おいしかったパンの話


おいしいパンをつくろうー

生きてるパンをーつくろうー

…って歌ありましたね?
なんだっけアンパンマンだっけか。。


そんなこんなで
突然グルメブログめいてきた
当ブログ
記入はわたくし
エイトヤマザキです。

先日は
愛すべき幼なじみガールと
我が家のまるまるとしたちび助さんと3人で
ベジタボーラという
石渡のパン屋さんへ。
ここはかつて、市役所の前にあった
ベジタが移転かつリニューアルしたところ。
もっと言うと、
わたしは
このエリアに25年間くらい住んでて
小学生のときの通学路、ってゆー
なじみの場所。

まさかのカフェシアターの
スーパー役者おねえさまに
偶然お会いするという
サプライズもありつつ、突入。
(なんか最近演劇人づいてるな、
なんかあんのかな笑)

いやー、とにかくですね。
美味しかったーー!!

おいしかったパンの話

こちらはオープンサンドと
スープ。

そして
ベジタ のときから愛してやまない
牛乳パンをいただきました。
この牛乳パンは
人生で出会った牛乳パンの中で
一番うまいと思ってまして、
大好きなのです。
肝心の牛乳パンは
写真を撮る間もなく、食しましたけどね。

子にも
ほうれん草パンを
ちぎってはあげ、ちぎってはあげ。
美味しかったようで、
気づけば丸パン半分を
勢い良く食しておりました。
よかったね、ちび助さん。

一通り食べ終えてから
なんとなく、
もうちょっと食べたくて
(食いしんぼう発揮)

ガトーショコラ。
おいしかったパンの話
(食べかけやないかい)

これが… うますぎて。。
おいしかったパンの話


なんともたまらない時間でありました。
うふふ。

美味しいものを共有できること、
昔からの話もとりとめなくできて、
みんなの近況も話し合えること、
何もかも知ってる幼なじみがいるのは
くすぐったくも
ありがたいと毎度思うわけです。

そして
なんのまわしものでもないけど
伝えたい。
ベジタボーラ、オススメです!
また行こうっと。



そんな食いしんぼうなわたくしの
ライブはこちら。
いよいよ明後日に近づいて参りました。
遊びに、きてね。
新曲も、間に合うならば、やりたいよ。


9月22日

ミノル山ナイト
SKY場所 - 三日目 -

India Live The SKY
開場 16時30分 / 開演 17時
チケット 前売り1,000円 / 当日 1,200円


伊藤昭浩
エイトヤマザキ
井口隼人(新潟)
服部稔(上越)
嶋本大吾(新潟)
長谷川綾
(OA)和田颯太





同じカテゴリー(日常的)の記事画像
32さいを迎えたので
たび
さてさて。
同じカテゴリー(日常的)の記事
 32さいを迎えたので (2016-09-26 16:52)
 歌えるよろこびとあずきバー【活動再開のお知らせ】 (2016-08-10 23:17)
 たび (2013-11-02 15:30)
 さてさて。 (2013-02-23 10:40)
 2012.12.31 (2012-12-31 22:19)
 フィルハーモニーっ (2012-02-19 18:56)

2016年09月20日 Posted byエイトヤマザキ at 22:05 │Comments(0)日常的

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。