立春と、おうたを唄う予定と。

立春が来て、暦の上では春。


メガネを新調して
髪の毛を短く切って

わたしも春仕様です。

信濃の冬はまだ長いですがね。

そんなわけで
2/12に
いいやま雪まつりで
歌わせてもらえることになりました!
2年ぶりーー!!震える!

13:15から
うどん屋さん近くのテントで歌いまーす。
予報ではちょっと寒そうですが、
雪もちらちらしてしまうかもしれないけど、
とても楽しいお祭りですので
おすすめです☆

毎年
雪まつりと連動した
刈り入れ田んぼとFUNKYTRAINというイベント。
国内からかっこいい
ジャグバンドの皆さんを
飯山がきデカジャグストンパーズのお兄さん方が
呼びまくって、
鳴らしまくるすてきなイベントの中のひとつとして
雪まつりのテントで
ジャグバンドの皆さんと
地元の我々とが共演させていただきます。
イベントは11日も12日も、
そして11日は夜!ライブハウスZIONで行われます!

詳しくは
飯山がきデカジャグストンパーズの皆さんの
Facebookページをご覧ください!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1266929556719475&id=379361868809586

そんなファンキーな
いいやま雪まつりなのですが
信濃平では
かまくらまつり開催中で、
いいやま雪まつり会場と
シャトルバスで結んでいたり、
高速から会場に向かって降りて来ると
交差点では巨大雪だるまが待っていて、
飯山駅の前から会場までは
町のみなさんが作った雪像が迎えてくれて、
もちろん会場には
高校生から一般市民のみなさんが
作った巨大雪像が!

とっても楽しい手作り感溢れる
素晴らしいお祭りです。
お越し頂けるかたはお祭りも
ぜひ遊び尽くしてくださいねー!

詳しくは
いいやま雪まつり
http://www.isnowfes.org

信濃平 かまくらまつり
http://shinanodaira.web.fc2.com

おすすめTwitterアカウント
❄︎飯山雪まつり協働活動❄︎
@snow_fes_iiyama

をどうぞご覧になって、遊びにきてください☆
お待ちしてまーす!



2017年02月09日 Posted byエイトヤマザキ at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。