なんだかいつもご無沙汰してしまう


これはこれはなんと梅雨らしい…!
とおもったり、
もう夏なんじゃないかと勘違いしたり、
めまぐるしいお天気に振り回され
日々の生活ばかりに
気を取られている、そんな毎日。

ご無沙汰しております、エイトヤマザキです。
ついついご無沙汰してしまっていけないなぁと思うこのごろ。
みなさま、いかがお過ごしですか?

ブログを書かなかった間も
いろんなことがありました。

5月末にはハヴケイスケさんと
森崎昭夫さんと、
セキケンイチさんとの楽しいライブが
ロズベリーカフェでありました。
前回のブログに書いた通り
ロズベリーカフェの前の道路は
朝の通勤経路なのですが、
ライブのあとは
毎日通るアスファルトの道が
光り輝いて見えるくらい
とても楽しい夕べでした。

森崎さんとの出会い、
ハヴケイスケさん
セキケンイチさんとの再会。
セキさんには
赤いメガネ、を一緒に演奏していただきました。
一発勝負だったんですが、
曲のもつ旨味みたいなものが
セキさんのピアノによって
新しく発掘されたような気持ちになりましたし、
セキさんにこの唄を
かわいくお化粧してもらったのかな、
とも思います。
当日は
久しぶりにお会いする音楽仲間の皆様や
よく聴きに来てくださるお仲間の方、
初めてお会いできたお客様もいて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
気にかけてくださった皆様もありがとうございました!

6月頭には、湯福神社にて
野外劇団楽市楽座の劇の幕間で
岩で歌わせていただくという
貴重なライブも。
家族劇団楽市楽座、演奏も演劇も全て3人家族で行うすごくかっこ良くて
楽しい劇団でした。
手作りの回る水上舞台で歌わせて貰える経験なんてそうはありません。
地域の皆さんが毎年楽しみにしてる気持ちが伝わってきて
にっこにこで、
私たち岩のことも
楽しく見てくださって、
すごく嬉しい、
素晴らしい時間でした!

楽しいライブがあり、
しばらく間が空きましたが

おしらせです。


アゲインの夏バーゲンのCMに、
また採用していただいています。
Twitterをご覧いただいている方は
ご存知とおもいますが
アゲイン店頭にて、バーゲン期間中
あの!かわいいパラパラマンガ
しろめちゃんの映像に合わせて
私の歌が流れます。
youtubeでも見ることができますので、
ぜひ、チェックして下さい☆꒰*´∀`*꒱
https://youtu.be/uLeVijpojHo

そしてそして。
二ヶ月ぶりのライブ。
7/15、明日ですが。
毎夏恒例、スーパーネオンホールに出場します。
出番は16:30から、トップバッターです。
詳しくはネオンホールのHPをご覧くださいませ!
http://www.neonhall.com


じきに、夏が来ますね。
今年は家族との時間を作りたいこともあり
がっつりとライブ!
というモードにはなっていないのですが
また、何かやろうと思います。
皆様もお身体、お心、
それぞれにご自愛くださいませ☆

追伸

最近ハマったものをお伝えします。

・シャトレーゼの抹茶かき氷
ちょっと近所での用事を済ませる流れで
2週に一度、つい行ってしまうシャトレーゼ。
何を食べてもおいしく、
割とお得なため、買いだめしてしまう。
この夏、シャトレーゼのアイスにハマる予感。

・長野グランドシネマズ向かいにあるガトーショコラ専門店のガトーショコラ。
ずっと気になっていたけれど
今日、ひょんなことから一切れいただきました。
高級感漂いまくり。(実際高級)
非常に美味なり。

・アサヒスーパードライジャパンスペシャル
やばい。まじで。うまい。

おいしいお豆腐と厚揚げも見つけたのですが、
それはまた、次回。



2017年07月15日 Posted byエイトヤマザキ at 02:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。