たぶんだけど

たぶんだけど。

約10年ぶりに、
ショートヘアにしました。


オトナの女性のベリーショートに憧れて
切ってはみたものの、
髪質度外視だったせいか、
少年のようだよね。

でも、とても気に入っています。

おばあちゃんになったら、
この髪型で、ど金髪にしてやろうと
思っているので笑
まずは予行練習です。(早いわ)

…もうじき今年も終わりますね。

今年はいろんなことがありました。
仕事場の転勤もあったし
新しいこと勉強しはじめたり、
楽しいことも苦しいことも
自分の力ではどーにもならないことも

でも、助けられていきてると
思うことばかりだったな、と
今実感しています。

2017.こんなに歌わなかった年は
たぶんなかった。
でも、その分学んだことも
できたこともあります。



2018、ますます
外では歌わなくなるかもしれない。
でも、歌わない日も
忘れているわけじゃないから。
そして
これはもう、器量の問題ですけど、
いろんなことを同時に
いくつもできるわけじゃないので、
自分のやりかたを考えながら
自分の人生のステージを
やっていきたいと思います。

ステージに立つことを
やめたともだちがいます。
やめるのも勇気、
続けるのも勇気、
だけど、やめる、ってことは
わたしには言えないなーと思う毎日です。

2018、インディアライブザスカイで
1/7に、うたいます。
お待ちしています。

2017年1月6、7、8(土、日、月祝)
「Acoustic Select Wednesday (だいたい)10周年記念スペシャル」
(全日)OPEN15:30/START16:00、
チケット前売り1500円
当日1800円(共に1D込み)
7日の出演者は
麻友
カオリン
884
konoka
藤沢鉄筋
Lindwurm
勝山信
エイトヤマザキ
AIMI

です。
他の日もしんじられないぐらい豪華ですよ。

それでは
どなた様も良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2017年12月29日 Posted byエイトヤマザキ at 22:39 │Comments(2)音楽活動

この記事へのコメント
エイトさん

先日はどうも。
いただいたCD、あれからよく聴いてます(といっても、10・11曲を主に……)。
ブログを見つけて、そこからメールしています。
音楽活動を始めて長いんですね。
1985年生まれの、僕も、中学のときに
ゆずを聴いてギターを始めたクチです(笑)。

長野と岡山、遠いですが、
またライブでご一緒できたらと思います。


吉田省吾

追記
↑というメールを、エイトヤマザキ@ホットメールに
送らせてもらったのでした。
Posted by 吉田省吾 at 2018年02月19日 12:55
吉田さん

お返事が信じられないくらい
遅くなってすみません。
雪まつり、たのしかったですね!
CD、わたしも聞かせていただいてます^ ^
吉田さんはギター始めたの、早かったんですねー。いいなぁ。
また、ぜひご一緒したいです。
来年もお会いしましょうねー^ ^
Posted by エイトヤマザキエイトヤマザキ at 2018年05月28日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。