2012.12.31

エイトヤマザキ

2012年12月31日 22:19

本年中は大変お世話になりました。。

実家にて年越し中、エイトヤマザキでございます。。

本年中は、大変お世話になりました。

いやー、いろいろあった。。
今年は本当にいろんなことがありました。
岩は企画ライブと相方の産休にともなう活動休止、そしてそば祭りでの復活!!
そして、かつて一緒に歌っていた係長の結婚!!
二次会で唄えたの、嬉しかったなー。


エイトヤマザキの10周年は
1月、たくさんのライブからスタートし、
企画ライブにたくさん出させていただいたりしました。
ネンシメンタル岡田に始まり
宮川真衣ちゃんのone、
JFS名古屋、長野、
Icchieのひっパレ
トーメ姉さんの30minites
大島さんの思いをつなぐうたと共に
アコバトルSP松本や、
スーパーネオンも夏冬出させていただきましたねー。
松本の菜の花祭りとか、アリオライブとか、雪祭りとか、灯明まつりとか西之門市とか、地域貢献的なライブも、いっぱいあったなぁ。。
後半はネオンホール20周年邪宗門がとにかく大きくて、
大事に思っているネオンホールの記念行事に誘ってもらったことは
いままでの活動を認めて貰えたみたいで、
すごく嬉しかったです。

つまり、
今年は、こういうライブ、イベントに出たい!って願ってたライブには、出させて貰えた、うれしい節目の年でした。

何せ
今年は音楽に限らず、仕事もプライベートもとにかく充実していて
(超絶忙しかったともいうww)
乗り越えるぞ!っていう
覚悟を決めるのに一苦労でした。

でも、これを乗り越えたらもっと人間として成長できるのかもと
無理矢理なスケジュールと競争しながら
一年を過ごしていたように思います。

でも、新しく出会えたかたや、
繋がりが濃くなった仲間

変わらず応援して下さった方のおかげで
元気に、楽しく活動できたんじゃないかなと
思っています。

くるくるまわりつづける毎日の中で
体調も大きく崩すことなく
暮らせたこと、
好きなことを好きなペースで続けられること、
当たり前のようだけど、当たり前じゃないから、
感謝して、
来年は今年蒔いたよい種を
育てて
ひとつでも、芽をだせるよう、
カタチに残せるよう、
頑張っていきます。

来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください。

岩課長
エイトヤマザキ

関連記事