なつのかおり

27歳の夏は一度しかないんだぜ。

…みんなそうですねすいませんかっこつけてみたかっただけですえいとです。

いやー、今日は風もすっかり夏の装いですね。
先日また麦わら的なハットを購入してしまいました。

善光寺近くの西之門町で行われている西之門市にて。
ハンドメイドなのです。
写真載せますが、素敵でしょう?
ナノグラフィカのたまさん、はるなちゃんに見てもらいながら一緒に選びました♪
西之門市は去年あたりからほぼ毎月唄わせてもらっているのですが、路上ライブみたいな感じで、道に跳ね返る音を楽しんだりとか、バスが通るタイミングを計りながら歌ったり、実験的で非常に楽しいのです。
先日は私が歌っているすぐ脇で動物捕獲作戦が行われていたりしました笑
歌ってても自然に風景にとけ込めることが私にとっては重要なので、西之門市は隙を見つけて唄いたいなと思うイベントです。

今月わたしが出演するかはまた告知しますが、イベントは今月22日に行われます!ぜひ足を運んでみてください!

いやしかしですよ、6月は仕事が超絶忙しく、非常にくるしい日々であったということを記しておきます。

同僚の方が入院なんていうアクシデントもあったりなんかして、休みの日も会社行ったり、病院に行ったり。。

でもそんな中、いろんな方に救われた日々でした。
先輩や後輩や上司の善意や優しさで、毎日は成り立っているのだと、感謝することばかりでした。

振り返れば、自分がいかに甘えていたかも身にしみる毎日であったといえます。

気づいてはいた、でもできなかった

…みたいなことを、 どうしていくか、が今後の課題や唄に反映されてくる部分なのかなと思う今日この頃です。

いやー、真面目みたいだナ笑


そんなかんじで、とりとめない内容で恐縮ですが、なんか少しエンジンかかってきたかんじがするよ!ってことを言いたくてブログをかきました。

七月は予定がいっぱい!
八月も素敵な予定がむくむくと!

どきどきわくわくや緊張に素直になりながら、あくまで自分のペースで、やってゆく所存です。

やー。
このループから抜け出せる日が今なら

これをチャンスとして

ひとつおとなになろう。

今からでも遅くはない。


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2012年07月08日 Posted byエイトヤマザキ at 17:38 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。