【ご報告】無事出産しました。

ご無沙汰しております。
エイトヤマザキです。


この名前を口頭で名乗ったのは
今年の2月。
それ以降、ソロ活動はおやすみに入り
ふぉーくでゅお岩の活動も、5月で一旦おやすみに入らせていただきました。

そして。
大相撲で大好きな御嶽海が優勝して
とっても嬉しい今月、
35歳になった、この9月に。


9月12日
無事に、第二子となる
男児を出産いたしました。
おかげさまで母子ともに健康です。

予定通りにはいかないもので、
でも無事に産まれてくれて、
ありがたい限りです。

寝不足だけど、
身体もまだいまいちだけど。
おとうふメンタルだから
ちいさなことで
ささくれ立ってる日もあるけどね。

妊娠中のライブ、
主催ながら
おやすみさせていただいたときも、
岩のライブも、
なかなか体調が整わず
はっきり予定を伝えられなかったときも
温かく見守ってくださって、
心配してくださって、
ありがとうございました。

おかげさまで、私も家族みんなも、
元気です。
まずは、ご報告でした。

エイトヤマザキ
岩課長 KAORI
………………………………………………………………

出産を終えて、
思ったより元気だけど
寝不足なのか、疲れなのか、
子供の世話はしてるんだけど
現実感があまりなくて
夢みたいにふわふわしていた入院中。

退院して
家のベッドに横になって
お腹はすぐ小さくならないものだなぁ
と思っていたら
ふと右手の指が
あばら骨に触れて。
その時
私は
念願だった子供を産んだんだなぁと
二人の子供の母になったのだなぁと
しっかりと実感したのでした。

でも、それは
頑張るよって
声高らかに、世界に向かって
宣言しようとしてるわけじゃない。

感情の起伏は激しいし
二人のお母さんやるのは
初めてだもんで探り探りで
完璧の定義はよくわからないし、
家事も苦手
いつも笑顔なんて
きっとできないけれども、
ゆっくり、
一緒に、
生きていこうとは、思います。



同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2019年09月27日 Posted byエイトヤマザキ at 15:23 │Comments(2)音楽活動

この記事へのコメント
ふたり目の出産、おめでとうございます
私もふたり産みましたので…

ふたり目の育児って
楽しいですよー。

気楽にいきましょ❤️
どっち似かなぁ~✨楽しみです❗
Posted by さごれ at 2019年09月28日 03:50
さごれさんー!
ありがとうございます☆
自分は一人っ子なので
二人同時にいる環境に、まだ慣れずです笑

我が家は
生まれた時の顔が
ほぼ同じ顔なんですよね笑
そして完璧に夫似。
性格はどっちかな?今から楽しみです!
Posted by エイト at 2019年09月28日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。