雪まつりの出演時間について。


いいやま雪まつり、
出演時間が決まりましたー!(ぱちぱち
2/9の
12:10から 
飯山市文化交流館なちゅらの中で歌います。
室内です。

え、もしかして、ホール?!
という少しのドキドキを携えて、
さっそく夢叶っちゃったんじゃないの、という
期待も込めて
(わたしには、人生の節目の時に
なちゅらと長野市民芸術館の
ホールを借り切って
自分がやってるユニット、ソロの
全部をやって、音楽ライブをする
という夢がありますので、うふふふ)

活動を始めたころ、
そうだなー、
17年くらい前に作った歌も
うたいますので、
みなさんぜひに
あそびにきてねー!!!
http://www.isnowfes.org/index.php/jugband

iPhoneから送信


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)
 【ご報告】無事出産しました。 (2019-09-27 15:23)

2020年02月06日 Posted byエイトヤマザキ at 10:50 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。