【生存確認】こんな毎日です。


大変ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?
エイトヤマザキです。。

何の予定もないですが
随分と更新していないことに気がつき
久しぶりに文章を書いています。
長いです。

Twitterは相変わらず
ちょこちょこ、生活のこととかを
ぼやいたりしています。
アイス食べたーとか。

withコロナ、の毎日。
皆様はいかがお過ごしですか?

我が家はといえば、
自粛期間中は
子供も登園自粛になり
散歩は寄り道もせず、
週1回スーパーかドラッグストアに行く程度。
Amazonプライムで
ドラえもんばかりを見て、
トランポリンを飛んでいる毎日でした。

楽器を弾けば奪われるので
あまりギターは弾けませんでしたが、
岩でリモートワークしたり

https://m.youtube.com/watch?v=d_fTgS0fOV4&t=30s

https://m.youtube.com/watch?v=KuaRroCuCo8



一人でこんなことをしたり

https://mobile.twitter.com/eightyamazaki/status/1251121965516992513

していました。
みんなみてね。


そうそう、
初めて次男の髪を切りました。
ここまでの顔立ちは
どちらかもいうと女子っぽさを
感じていたんですけど
ちょっと切ったら
途端に少年の顔になって、
長男もそんな感じだったなぁと
ふと思い出しました。

思い出になってるってことは
成長してるってことなんだけど、
ずーっとバタバタしたまま
ここまできてるから、
写真とか見たりしないと、
成長したことがピンとこないんですよね。
余裕なく冷静だった瞬間が
どこにもなくて、
いつもうまくいかないって思ってて、
そのまま5年くらい経ってました。
きっと最高に
かわいかった瞬間も
あったんだろうけど、
あんまり覚えてなくて
多分見逃してたんだろうなあ
毎日かわいい姿を
ひたすらに怒ってたんだろうなって
最近すごく思うのです。

取り返せないよね。
どうしたらいいんだろうね。

家族になる、
家族が増える、も含めて
自分で決めたからって
思い通りになるわけじゃないことって
いっぱいありますね。
何なら決めた後のほうが
長いな、、と実感していて。
最初だけ決めて、
あとは流れに振り回されたり、
乗ったり
連れて行かれたりしてるなー
って思います。
理想は
やることなすこと全てに
責任は持ちたいけど、
持つべきだけど、
現実は一個一個片付けることがやっとで
振り落とされないようにしてる。

みんな上手にやってるように見えるけど
コントロールできてるように
見えてるだけなのかな。

少なくとも私は
こんなことを思いながら、
過ごしてます。

こんなことを
ぐるぐる考えていられる時間も
きっとあとわずかだけど、
結局どう環境が変わっても、
ついて回るんだろうなこんな気持ち。

以上生存確認でした。


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)
 【ご報告】無事出産しました。 (2019-09-27 15:23)

2020年07月02日 Posted byエイトヤマザキ at 12:42 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。