あけまして2015



あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年になってできるようになったことがあります。

チョコレートでビールが飲めるようになりました(ぱちぱち)

報告はさておき笑

このお正月は
結婚して初めてのお正月でした。
旦那さんの実家にも行きました。
富士山。
寿司。
トレンチコートで過ごせる気候。
何をとっても初めての正月。
なおかつ雪の無い元旦を、
満喫し、
実家では雪とお酒を堪能し
健やかな正月となり、
ほんとうに
ありがたく思いました。

年末にお知らせした長野市の
ショッピングビル
アゲインのCMも
ありがたいことにまだまだ放送中です!
youtubeでも見られます!
ショッピングプラザアゲイン 2015で検索してみてください☆


そんな私の歌い初めは今週です(o^^o)

1,2月のライブの予定。どーん。

1/10(土)
〈新年色とりどりコンサートvol10〉新年交流会ライブ2days

開場 12:00
開演 15:00
料金 3,000円(食べ放題/2ドリンク付)
※食事は18時から。
その前に軽く食事をしたい方にはワンコインで軽食があるそうです

会場 スペースTAMA(飯田市)

エイトヤマザキは10日に出演します。

共演:
フラワームーン ミッチー&あんちゃん 沢崎竜悟 菅沼プレスリー 大平銀次 たかよ プルースハープ今井 伊藤陽一 LeenJean 富岡孝之(愛知) 敦美(静岡) guss(岐阜)

11日の出演者
フラワームーン ミッチー&あんちゃん 月之民 結実ちゃん ショーストッパーズ ファックミー平井 ハマナガナオキーズ(愛知) タクロー(愛知) 藤原洸太(愛知)吉田健介ユニット(愛知) ぬえ(愛知) スリーフィンガーズ(東京)InagakiInazou(岐阜)すすきのやすひと(愛知)

飯田の、いや信濃の国が誇るフォークシンガー大平俊郎さんのイベントに念願叶って参加。
イベント自体は2DAYSです。
私は1日目に出演します。
出演時間は当日発表のおたのしみです。

1/12(祝 月)
『新春・河原S(H)OW!! 2015 リ・ボーン』
開場17:00
開演17:30
料金
前売1200円
当日1500円(共に1D別)

会場 ORiON(埼玉県蒲生)

共演:
河原そう
紘史
三枝有平
FRUITS
雲河トオルJr.

埼玉県の春日部が産んだシンガーソングライター河原そう君が、原付バイク日本一周の旅を経て、ライブ活動を再開します。
そんな記念すべき日に、誘ってもらいました。嬉しいので、久しぶりの都会、思い切って歌います!

1/18(日)
エイトヤマザキのミニ音楽会「うたたね」&「羽八夏のミニミニコンサート」
時間15時〜一時間くらい
料金はありませんが、喫茶メニューから1ドリンクオーダーお願いします。

11月の神城断層地震の影響でおやすみをしていたナノグラフィカが、今月から営業を再開しました。
それに伴い、アンプラグド演奏会うたたねも再開させてもらいます。
今回はナノグラフィカスタッフの井原羽八夏さんが8のつく日に行っている、羽八夏のミニミニコンサートと合同開催!
エイトも8にはご縁があります。
末広がりの、楽しい日になることでしょう。

1/24(土)
田中翠ライブ
開場18:00
開演18:30
料金 投げ銭と1オーダーお願いします
スペースTAMA(飯田市)
共演
田中翠(東京)
大平俊郎
澤崎龍吾
タカヨ
月之民

田中翠がやってくる!ヤァヤァヤァ!的なことです!
迎え撃つ信濃の国の布陣もぬかりなし。どうあがいても正直わたしが一番ぬかってる。一番翠さんと年は近いです、性別も同じです。それだけしか共通点はないけど、私は彼女の歌と彼女が既にたまらなく好きです。
とにかく強烈な一夜を約束します。


2/7(土)
『六弦夜唄・8』
開場・18:30
開演・19:00
料金2000円(1ドリンク付)
(お席に限りがありますのでお早めの予約をお願いします)
会場・Rirupa(新潟県新潟市古町五番町)
出演
服部稔(上越)
halos(秋田)
嶋本大吾

念願叶って、
嶋本大吾さんの企画、六弦夜唄に出演できることになりました!
新潟市で唄えるのは何年ぶりでしょう。ゴールデンピッグスがJUNKBOXだった頃なんじゃなかろうか。。
想いが強すぎて何から書いていいかわからないけど、長野市あたりからはすこし遠いけど、たぶん移動距離は飯田とあんまり変わらないし、
何より
遠征の楽しさを教えてくれた稔さん
中期から現在のルーツとも呼べる
シンガー
大吾さん
halosさんとの共演です。
間違いない夜。
可能な限り、来て欲しいです。


この他も少しずつ予定が決まっています。
いろんな場所で、今年も歌います!


…………………………………………



今年の目標。

健康に過ごす〔二年目も継続〕


同じでつまんないと思われようと、
健康に勝るものはないのだ。


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2015年01月08日 Posted byエイトヤマザキ at 21:09 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。