さよならなんて、とても言えない。

おわかれするほうにも
心はあるんだよ、

そんな唄を
作ろうとしたことが
私にもありました。

なんでそんな事を急に
言うのかというと、

今週、
とても寂しいことがあったからです。
いつも、ネオンに行けば
会えて、
お話しできていた方とのおわかれ。

いつも、カウンター前が
定位置で、
いつも声をかけてくださった。
いつも行けば、いつでも話せる、
そんな方。

多分最後に会ったのは
スーパーネオン。
まさか、最後だなんて
思うはずもなく。

子供のことも
いつも気にかけてくださって。
なんか、お別れだなんて全然思えなくて、
結局当日は仕事が忙しくて
間に合わず。

すっごく頑張って、
走っていったら、会いに行けたのかな。
でも、もう終わってたかもしれないし、
悩んで、悩んで、結局行けなかった。

まだ受け止められないし、
なんて言っていいかわからないし
さよならなんて、
とても言えないけど、
また必ず、おはなししましょうね。
また、聴きに、来てくださいね。



……………………………………………………


次回の、予定。

DON’T WORRY,MAMA!~障がい児ママたちのコンサート~
【日時】2018/6/24(日)10:45~12:15
【会場】ビッグハット(長野市)
【料金】入場無料
【出演】
Bright ForTs
フォークデュオ岩
ドントウォーリーズ
小椋タケル(ゲスト)
ジェイクムラカミ(司会)


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2018年06月09日 Posted byエイトヤマザキ at 20:52 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。