なつのかおり

27歳の夏は一度しかないんだぜ。

…みんなそうですねすいませんかっこつけてみたかっただけですえいとです。

いやー、今日は風もすっかり夏の装いですね。
先日また麦わら的なハットを購入してしまいました。

善光寺近くの西之門町で行われている西之門市にて。
ハンドメイドなのです。
写真載せますが、素敵でしょう?
ナノグラフィカのたまさん、はるなちゃんに見てもらいながら一緒に選びました♪
西之門市は去年あたりからほぼ毎月唄わせてもらっているのですが、路上ライブみたいな感じで、道に跳ね返る音を楽しんだりとか、バスが通るタイミングを計りながら歌ったり、実験的で非常に楽しいのです。
先日は私が歌っているすぐ脇で動物捕獲作戦が行われていたりしました笑
歌ってても自然に風景にとけ込めることが私にとっては重要なので、西之門市は隙を見つけて唄いたいなと思うイベントです。

今月わたしが出演するかはまた告知しますが、イベントは今月22日に行われます!ぜひ足を運んでみてください!

いやしかしですよ、6月は仕事が超絶忙しく、非常にくるしい日々であったということを記しておきます。

同僚の方が入院なんていうアクシデントもあったりなんかして、休みの日も会社行ったり、病院に行ったり。。

でもそんな中、いろんな方に救われた日々でした。
先輩や後輩や上司の善意や優しさで、毎日は成り立っているのだと、感謝することばかりでした。

振り返れば、自分がいかに甘えていたかも身にしみる毎日であったといえます。

気づいてはいた、でもできなかった

…みたいなことを、 どうしていくか、が今後の課題や唄に反映されてくる部分なのかなと思う今日この頃です。

いやー、真面目みたいだナ笑


そんなかんじで、とりとめない内容で恐縮ですが、なんか少しエンジンかかってきたかんじがするよ!ってことを言いたくてブログをかきました。

七月は予定がいっぱい!
八月も素敵な予定がむくむくと!

どきどきわくわくや緊張に素直になりながら、あくまで自分のペースで、やってゆく所存です。

やー。
このループから抜け出せる日が今なら

これをチャンスとして

ひとつおとなになろう。

今からでも遅くはない。
  


2012年07月08日 Posted by エイトヤマザキ at 17:38Comments(0)音楽活動

7・8月のライブ予定

ライブ予定をまとめて。

7/15、16
スーパーネオンホール2012 夏 
(時間未定、15、16日のどちらかに出演します)

出演者
へきれき(東京)、Ett(名古屋)、T.V.not january(東京)、マリリンモンローズ(東京)、中央ヤマモダン(*コント・新潟)、大橋裕之、秋元紗智子、井原羽八夏、エイトヤマザキ、オータムローヤル、大人のリゾート鉄道(仮)、オハラナオキ、黒ノ七子(*一人芝居)、小林祥吾、児玉瑞木、TheEnd、ジ・オーパーツ、ダイナマイトマンダム(*BGM select)、DaRue、チョコレートタウンオーケストラ、ななしの0(*朗読・パフォーマンス)、ハナダイズ、HIDDIE、洞、Badge(まさ・バンド)、ミタメカマキリ、南風(*BGM select)、metoba traffic & zaaccck(*ライブ&VJ)、Yasashisa club、夕暮レおかわり少年団、ほか

7/22
アコースティックライブ 「想いをつなぐ 歌とともに」
駒ヶ根市 カントリーカフェ
開場 14:30
開演 15:00
料金 ワンオーダー+お気持ち(投げ銭)
出演者 トーメ/エイトヤマザキ/タカヨ/EIJI(OA)

7/28
JAPAN FOLK SPIRIT in 長野

会場:INDIA LIVE THE SKY
住所 : 長野市南長野北石堂1399北石堂ビル3F
TEL / FAX : 026-225-5744
OPEN 12:30 / START 13:00
TICKET:¥2500-(DRINK代¥500-別途) 要予約
Twitter ハッシュタグ: #JFS長野

★チケット予約は受付中!!
予約アドレス japanfolkspirit@gmail.com
(公演名/氏名/枚数)を記入の上メール送信。

【出演】
宮川真衣(長野)
Jun.(長野)
Icchie(長野)
アストロノーツ(長野)
エイトヤマザキ(長野)
theSing2YOU(愛知)new!!
キタムラリョウ(大阪)
アキドリ(大阪)
河野圭佑(東京)new!!
倉沢桃子(東京)new!!
815-ハチイチゴ-(東京)
藤田悠治(東京)
斉藤麻里(東京)
ノグチサトシ(静岡)
五十嵐伸治(東京)
ヒグチアイ(東京)
篠木晋也(東京)
代々木原シゲル(東京)
and more...

☆小学生以下無料
☆入退場自由です
☆フェス飯各種取り揃え!
☆OPENからSTARTまでに入場するとライブチケットやCDなどがその場で当たるお楽しみ抽選券を配布しております!!


【出張屋台】
伊丹WADO(兵庫伊丹)

【アートデザイン】
画家「大原舞」


【問い合わせ先】
sasakishinyamail@yahoo.co.jp


8/19
ひきうたいたちのパレード2012
開場12:00
開演13:00
前売\2,000
当日\2,500
ドリンク代別\500
出演
Icchie
ヒグチアイ(東京)
Masahiro(東京)
まり子(東京)
古川雅人
風間孝行
梅嶋純一
宮川真衣
高橋あすか
うめとかつお
エイトヤマザキ
twins
ありずむ
長嶋よしのり
北沢直紀



(当日Icchieがパーソナリティを務める
インターネットラジオ
Happy Box だ J!!
でイベントを生放送します。)
  


2012年07月08日 Posted by エイトヤマザキ at 16:47Comments(1)音楽活動