中止。

結婚しますブログを書いてからそのままに、
随分間が空いてしまいました。
11月、二本ライブをやったのですが、
告知をとばしてしまいました。
申し訳ありません。

そして、一昨日北部を襲った地震。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
私は自宅で布団でごろごろして居るときに
地震にあいました。
お酒も飲んでいたので、
あぁ、変だなと思ったときには
緊急地震速報のサイレンが鳴り響いていました。
そんな状態でしたので、
おかげさまで、家族も、実家も無事です。
まだまだ、余震もありますし、
気をつけていきたいと思うとともに、
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

ツイッターやフェイスブックなどで
お知らせしていたのですが、こちらでも。

本日 ナノグラフィカでの冬定例企画の
アンプラグドライブ
うたたねを行う予定でしたが、
その地震の影響で、
会場のナノグラフィカが
おやすみをされています。
つきましては、
イベントも中止とさせていただきます。

報道でもあった通り、
ナノグラフィカがある善光寺の付近は
善光寺の中の石灯籠が倒れたりと
被害の大きかった地域です。
お越しになる予定でいらっしゃった方、
当日の連絡ですみません。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
そして、みんなの毎日が、
いつも通りになりますよう、心から願っています。

12月は、
14日のスーパーネオンホールに出られるかもしれません。

あとは新年1月12日、
埼玉県で歌えることになりました。
1月は24日と、
それ以外にも飯田でライブが決まっています!

告知はまた追って。


  


2014年11月24日 Posted by エイトヤマザキ at 10:02Comments(0)