1月のライブ。

皆様。あけましておめでとうございます。


そして、告知がこんなのんびりですみません。

明日。宮川真衣ちゃんの活動休止前の
長野ラストライブがあります。

エイトヤマザキ、出ます。

19時スタート、
1ドリンク付き1000円です。
インディアライブザスカイです。

今年最初のライブは、仲良しのみんなで、
素敵なライブになるはずなのに、
すごくせつなくて。

思えば、
真衣ちゃんの活動を見ながら
唄ってきたわたし。
ときに
後ろ姿を追うようなきもちになったり
負けたくないというきもちになったり
胸を借りるきもちになったり

岩でもソロでも
真衣ちゃんはいつも近くにいてくれたから
安心してたし、
ずっと意識しながら、唄ってきたから
友達としては新しい門出を応援したいけど、
さみしいという言葉だけでは
とても足りない複雑な思いがあります。
真衣ちゃんがずっと頑張って、繋げてきた音楽や
人や
大切に思っているライブハウス、仲間、
今しか聴けない唄もあるとおもいます。

ご都合つくかたは、ぜひ。


13日には
ナノグラフィカにて、
ナノグラフィカの10周年をお祝いすべく
うたわせていただきます。

15時からです。
うたたね、とは違うんだけど、
やることはたぶんうたたねと一緒かな。
ゆるく、まったりと1時間ちょい、
通常営業中の喫茶店の片隅で
ワンマン、生声とギターでわたくしの唄を
じっくりとお届けします。

喫茶メニューから
1オーダーで
心ゆくまでお楽しみいただけますので
こちらもぜひお越しください。

そんなわけで、こくち。でした。



あ。二月。どこかでスカイに出るかも。
また追って。

  


2013年01月08日 Posted by エイトヤマザキ at 20:09Comments(0)音楽活動