全国同時多発ストリート!

昨日は岩企画でした!
とてもしあわせな時間。
河原そうさんの、岩と初タイバンとは思えない相性のよさ!
プラスチックプラネタリウム聴けて嬉しかった!
Icchieの魂と唄が一致して、
ネオンホールにいたみんなにしみこんで、波打つ音とことばに心が一緒に揺れたり動いたり

ビレッジの優しくてあたたかくて、みんなを笑顔にする唄は、普段きっと厳しい世界で戦っているからこそうまれるんだろうなぁとか

紘史さんの優しいギターが空気を変えて、優しい声が色を変えて、じんわり、じんわりと壁に、空気にしみわたってきていて

そんな楽しく、熱い流れの中、いつもの岩 笑
ウクレレでカバーをやったり、
久しぶりで嬉しい気持が滲んで、
とても、あたたかい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

さて、同時多発ストリートですよ!


刺激的なタイトルですが。

きょうは音楽に、感謝する日。


きょう4/28は上田駅で、路上をやりたいと思います。
ジャパンフォークスピリットのページにはアストロノーツも出ると書いてもらってありますが、
アストロノーツはきょうはおやすみです。
エイトヤマザキと三組くらいのアーティストとで、やります。

正確な場所、時間はツイッターで、
@eightyamazaki
で、検索をどうかお願いします。
リアルタイムで更新してゆきますので!

お時間あるかた、ぜひおこしください!


iPhoneから送信  


2013年04月28日 Posted by エイトヤマザキ at 17:03Comments(0)音楽活動

4、5月のライブ。

さてさて。
さんがつは目白押しでしたが、
全くこちらで告知出来ませんでした。。
すみませんでした。。

4、5月の告知です。

4/13
オープン18:00
スタート18:30
1000円
上越 メモリーにて

共演
嶋本大吾
金子アミ
藤沢鉄筋

久しぶりのメモリー、共演が全員久しぶり、嬉しくてたまらない!

4/14

イトーヨーカ堂南松本店店頭にて
開 演     13時
※各30分ステージとなります。
~1部~
①13:00~13:45
ダンスステージ(9組)
②13:50~14:20
ジョゼ
③14:25~14:55
エイトヤマザキ

~休憩~(20)分

2部
④15:15~16:00 
ダンスステージ(9組)
⑤16:05~16:35
オサカミツオ
⑥16:40~17:00 
semence

※雨天中止となります。
目標100名!です!晴れますように!

4/21
うたたね 番外編
エイトヤマザキ 全曲ライブ!
ナノグラフィカにて
13時ごろから曲が尽きるまで

長野マラソンと同日。。とは全く関係ありませんが、耐久ライブになること
間違いなし。好きな曲だけ聞くもよし、お尻が痛くなるまでお付き合いするもよし、お待ちしてます。

※この日、さりげなく発表あり。何かは当日までナイショ、ですよ。


4/27(土)

岩企画
ガンガン行こうゼ☆12
~いろとりどり~
OPEN 18:00
START 18:30
チケット
前売り(又は予約)1000yen
当日 1200yen

長野市 NEON HALLにて


出演
紘史(東京)
ビレッジ(東京・松本)
河原そう(埼玉)
Icchie(松本)
岩(長野)

わたしが大切にしているユニット岩のライブです!
個性豊かな面々、いろとりどりのメンバーでお送りします。
岩もライブハウスは久しぶり。たのしみー。



五月は遠征です!!


5/3(金祝)
紘史Presents!
『秋田魂 vol.1』
会場/秋田カフェ・ブルージュ
秋田市南通築地6-17
018-825-0888

17:30 op/18:00 st
charge/¥2,000+1drink

【出演】紘史/はっち/わりばし/エイトヤマザキ(長野)/O.A 河原そう(東京)/


5/11
八王子papabeat
詳細後日。

毎日は楽しいことばかりではないけれど、いいことも、素晴らしい出会いも再会もあるから、やっぱり、歌っていたいな。いまは。











  


2013年04月07日 Posted by エイトヤマザキ at 15:22Comments(1)音楽活動