とりとめもなく、脈絡もなく(ライブ告知)

初夏、むしろ夏!といっても
過言ではない日中の暑さ。
自転車でしっかり日焼け、しないように
手袋をはめて通勤する毎日。

ご無沙汰しております
エイトヤマザキです。


久しぶりのブログです。
めったに書かなくなってから、
文章に流れが作れなくなっている気もします。

ザビエルズ、QTHoneyの皆さんのOAをつとめさせていただいた安曇野の忘れられない日のことも
ゆっくりしたためたい!けども。
まずはひとつお知らせを。

5/28 ロズベリーカフェにて
歌わせていただきます。

時間 開場 18:00 開演 19:00
出演
ハヴケイスケ
エイト・ヤマザキ
森崎昭夫
入場料
2,500円(要オーダー)

http://roseberycafe.com

ハヴさんは、何年前かしら、
松本のMウィングというでーっかい会場で
でーっかいアコースティックのイベントがあって、
そこでご一緒して以来。
わたしはハヴさんの演奏を拝見してるけど、
たぶん、お話ししてはいない気がします。
出会い直し、ってやつかしら。
森崎さんは、初めてお会いするかしら。
とっても楽しみな、組み合わせです。


そうそう、とても個人的なことですが、
ロズベリーカフェの前は
最近、通勤経路で毎日通っています。
そしてごはんメニューの
パスタが気になって仕方ないのです。
音楽も、飲み物も、お食事もあるのかな、
素敵な空間を楽しんでくださいねー!!

予約はわたしのほうでも受け付けてますので
ぜひぜひこちらのコメント欄や
Twitter.Facebook.
メッセージいただければとおもいます。

まとまりませんが、ひとまずこれにて!  


2017年05月19日 Posted by エイトヤマザキ at 22:42Comments(0)