初挑戦。

29歳にして、
初挑戦がいっぱいある、このごろです。

所属してるボランティア系のクラブ行事でのワカサギ釣りや

『⚪︎⚪︎時計』に、出ます。。
ってことで
二枚目っぽい顔をしなくちゃいけない写真や

初めて着せてもらう服や

度重なる新年会や
50人くらいのえらい人がいるパーティでのあいさつとか


大切に思っていた上司との別れとか

ずっと想いを寄せていたカフェに行けた、とか

二月は豊田市にいって、
初めてリアル脱出ゲームってやつに挑戦、だとか

他には書いてもしょうがないくらいの
些細なこともいっぱい、挑戦しています。

いろんなことが
めきめきと決まって行って

新しいことを、たくさん覚えて

体も一個じゃ足りないです。

休みも、足りないです。
ていうか、まぁ、休みじゃないですよね。
これはもともとの性分みたいなものだけど。

あんま、今月は、ライブが少ない気がしたし、
行けそうだったのに、行けなくなっちゃったライブもかなりあって、
すごく切ない思いをしたことがいくつもあったり、
…忙しさを言い訳にしちゃいけないけど。


来月は、その分歌えるかな。
素敵なうたを、うたえるように、がんばります。


二月の、予定。


急ですけど、あした!

2/1
高円寺BAR(長野市)

エイトヤマザキ『水平線』with yamazaking
時間オープン18:30
スタート19:00
ご飯付きで2000円
飲み物別500円

Twitterでは告知してありましたが、yamazakingさんとヤマザキというアーティストばかりを集めた祭りをやりたいね、と話していて、
前哨戦的な、イメージです。

私が好きな、あの食べ物が食べられます。なんだろうね。確かめに来てください。

2/9
いいやま雪まつり
また、この季節がやってきました!
時間は昼間!未定ですが
毎年のように出させていただいております。
みんなの食堂的なテントの中で歌います。
またお知らせします。


2/11
おいしいネオンホール
お友達、ひかりちゃんが企画する素敵ライブ。
会場はもちろんネオンホール。

開場17:00
開演17:30
前売2,000円
当日2,500円
(前売当日共に1,000円分のフード、ドリンクがつきます)

共演 ジオーパーツ
井原羽八夏
前川エクスプロージョン

DJ Jazz catch

フード出店 ロジェ・ア・ターブル

演劇仲間であり、ばったり会うとついついお話に花咲きまくるすてき友達、ひかりちゃんの企画ライブです。
おいしいものについてをテーマにした歌も披露します。
新曲、書き下ろしたよ。
食べ物と愛情の関係を、歌にしました。

2/12灯明まつりガレージライブ
19:00から
善光寺参道から西に一本入った
西之門町
(ナノグラフィカや酒蔵西之門がある通りです)
にあるお宅のガレージをお借りして
毎年行われるライブです。

3/21
Relax Afternoon from長野'13
楽音酒家OASIS346(佐久市)

開場17:30
開演18:00
料金1,500円
(他にドリンク等の注文をお願いします)
共演 宮武愛理(東京)、jun.、谷口深雪(東京)





2014年01月31日 Posted byエイトヤマザキ at 21:40