これが、愛だとして。

帰りの、バスの中です。
新潟から、帰って来ています。


1.2月前半
ここ最近ではかなり
多めに詰め込んだ
ライブスケジュール。
昨日まででわりと遠征は落ち着くのかな。
3月の末に素敵なライブが伊那であるまではしばらく静かですね。

しかし駆け抜けた。
いずれも、とても、
素敵な貴重な、夜でした。
協力してくれた家族に感謝です。

以下、書き出すと長いから、
短めに感想を。

大平俊郎さんの新年会
〔超強烈な県内出演者、すごかったです。噂のフラワームーンも見られました!劇場みたいだった!〕

河原そう君の新春河原ショウで
初めての埼玉ライブ!
〔そうくんを始めとした仲間との再会、新たに出会えた仲間、歌を聴けたこと、ほんとにぐっときました。ORionの閉店、FRUITSの解散、惜しまれます。〕

ナノグラフィカ復活による、
井原羽八夏ちゃんとの合同での
羽八夏のミニミニコンサートANDうたたね
〔復活後のナノグラフィカのつっかい棒の入った窓を眺めながら、ここで歌えることって、幸せだなぁと思ったのでした。羽八夏ちゃんとセッションもしました!〕

田中翠を囲む会
〔そんなタイトルではなかったけども。結果こんな感じの日でした。TAMAでのライブのことです。強烈なお兄さんお姉さんと田中翠ちゃん、なんとも濃厚でしたね。〕

そして2/1にもうたたねで
一時間くらいゆるりと歌わせてもらいました。
〔うたたねにしては大入りのお客様。嬉しかったです。〕

そして、昨夜の新潟で行われた
六弦夜唄。
〔服部稔さんの5年ぶりに長いセットで歌う熱い曲の数々、憧れのhalosさんの強烈なカバー曲とかっこいい曲たち、嶋本大吾さんのキレと暖かいこころの混じった憧れのハイランド、rirupaの回鍋肉や油淋鶏の美味しさ、なにもかもが夢のようで、この一瞬が切り取れて持ち帰れたらいいのにと思いました〕

なんていうか、
こうも毎回毎回ですが
強烈な時間にすっかりやられました。

また何度でも会いたい人や
巡り合って欲しい人たちにきちんと会えて、
わたしは幸せだなぁと思うことしきりです。

素敵だからまた会いたいなって思うし
できることならそう思われたいと感じています。
ひしひし。


ていうか、あんまり長野市で
ライブしてないよなぁ。

というわけではないですが、
11日は長野市のINDIALIVETHESKYで歌わせてもらいますよ!

そして2/15は
実家がある飯山市の
いいやま雪まつりの食堂的なテントのあたりで
今年も歌います!やったーー!
イベント自体は11:00から。
出演時間はいつもながら未定です。
いつだろうねー。昼時だといいなぁ。
カバー曲もやろうと企んでいますです。

その後の予定はこちら

3/22
ナノグラフィカ

アンプラグドライブ
うたたね
16:00開始
(普段より開始が一時間遅いのでご注意ください✴︎)
チャージ無し、喫茶メニューより1オーダーお願いします。

喫茶の片隅で、ゆるゆると、生歌生ギターでひとりでぽろぽろと歌います。

3/28
伊那喫茶はるか
「う•タ•エ!」
開場18:30 開演19:00
ドリンク代300円(1オーダー)+投げ銭
共演
うめむらこうじ
タカヨ

10年ほどお付き合いがある、伊那谷在住タカヨさんのレコ発ライブです!
噂のうめむらこうじさんにも会えるとゆーことで、わくわくしています!

以下、画像を。
飯田での模様!

これが、愛だとして。
これが、愛だとして。

蒲生の夕焼けや、景色。
これが、愛だとして。
これが、愛だとして。
おいしいものたち
これが、愛だとして。
これが、愛だとして。
これが、愛だとして。
これが、愛だとして。

囲む会。
これが、愛だとして。
これが、愛だとして。
これが、愛だとして。

新潟と、六弦夜唄

これが、愛だとして。
これが、愛だとして。

これが、愛だとして。
これが、愛だとして。
これが、愛だとして。
これが、愛だとして。








2015年02月08日 Posted byエイトヤマザキ at 13:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。