【ご報告】人生初の出来事

平成27年 11月26日 木曜日

長男を、無事出産することができました。
我が家は、みな、元気です。


ご心配くださった方
応援や励ましをくださった方
見守ってくださった方
(初耳!という方もいるかもしれませんが)
みなさん、
ほんとうにありがとうございました。

子は、かわいいです。
そして、
かわいいというだけではなく、
なんとも言葉にするのが難しい、
こみ上げるものがあります。
毎日はあっと言う間で、
追いかけるのが精一杯です。

きょう気づいたのですが、曜日感覚がなくなりました。
そういう感じにはなるまいと心がけていたのに、
時間の感覚も、
なにもかも考えてる暇もないくらい、
そのときを過ごすのがやっとって感じ。
これでも二週間経って慣れてきたというのだから
子の存在感たるや、おそろしいものです。
いいんだけどね。

今年は、
ほんとにいろんなことがあって。
すごく悲しいことも、
すごく嬉しいこともあった、一年でした。

音楽活動は、
県内県外含め、
いろんなところに行けて、
結果的に会いたかった方達に会えたことも
大切な仲間のイベントに、出演できたこと、
TheEndさんのトリビュートに参加できたこと、
珍しく自分で企画したライブが
何回かできたことも、
岩で、何回も歌えたことも、
何かの巡り合わせだったのかなと
思うような日々です。

心残りは、残しておこうと思っています。
いつかの助走になるはずだから、きっと。

いささか早いですが、
どなたさまも、良いお年をお迎えください。
またお会いしましょう。

岩課長
エイトヤマザキ


幼なじみからいただいた、粋なお祝い。

【ご報告】人生初の出来事



2015年12月12日 Posted byエイトヤマザキ at 19:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。