あたらしいあさ。

あけましておめでとうございますも
寒中見舞いも
とっくに過ぎたこのごろ。
いかがお過ごしですか?
わたしはげんきです。

正確に言うと
風邪を引いていますよ。笑
声も枯れがれです。笑

みんなげんきかなーと思いながら
子どもをあやしたり、
つついたり、世話したり、
隙間時間は寝ていたいとか思いつつ
ツイッターを開いたり、
Facebookを開いたり。

タイトルは最近ハマっていること。
あさが来たにハマっています。
真田丸にハマっています。
(わっかりやすいな!)

そんな、優雅にみえる毎日です。
折り返し地点を迎えつつある、優雅な毎日。


いろんなことがあるけど、
わたしは元気だし、
家族もおかげさまで元気だし、
特に子どもは日に日にふとっているし、
なんとかやれています。

人に言うには、かわらぬつまらぬ毎日ですが
わたしにとってはおもしろき毎日です。


なんの予定もありませんが、
また、適当に更新します。
思いついたときに、見におこしください。

画像はさいきんたのしかったこと

刈り上げさん
あたらしいあさ。

おいしいやつ
あたらしいあさ。




2016年03月17日 Posted byエイトヤマザキ at 19:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
ひさしぶり~
たかよっちから久々にメールがあって 長野の皆さまどうしてるかな~とエイトヤマザキ ポチッと覗いてみたら・・・
画像はエイトかい?
刈り上げかい?
まったく同じ髪型のわたし  ビックリぽんや!!
またね
Posted by ペリー at 2016年05月01日 00:07
ペリーちゃん
わー!久しぶり!
先日
たかよねーさんの記事で
変わらずかわいいペリーちゃんの姿を見て
嬉しかったとこです。
刈り上げはわたしだよ!
同じ髪型だった?!なんたるシンクロ!
また会いたいなー。
Posted by エイトヤマザキエイトヤマザキ at 2016年05月25日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。