ドライビング

あたらしいくるまにのせられ、珍道中。



というのも実家で
そろそろ寿命だった
乗用車さんが廃車となり
買い替えられた車が
先日届いたのです。

とはいえ、わたくし
軽専門と言っても過言ではない程の
運転技術があまり芳しくない
ドライバー。

そんなわけで、
後部座席にてはしゃぐ係として
30分ドライブに同行。

いやー、
近代の車は車内が広いのですね!

足伸ばせた!

横にも寝れると思う!

そして何より音が静か!

噂に違わず、いいものでした。

乗りこなすことは多分ないと思うけど笑

そんな、つかの間の休息でした。


さ、明日は迎え盆だけど
実家には帰れないから
ライブします!

8月13日(月)
オトカジ的お中元〜30minite〜

韓国食堂HANAにて
共演 Monchika(神奈川)/FUKU(松本)/トーメ(松本)
開場19時
開演19時30分

張り切って、仕事終えて松本まで行きますとも…

近隣の方はぜひ!
私同様にお盆は仕事という方もぜひ!



同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2012年08月12日 Posted byエイトヤマザキ at 21:28 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。