ワンマンライブを、終えて。



やっと、のブログ更新。

8/18
エイトヤマザキのワンマンライブを行いました。

ご来場いただいたみなさん
気にかけてくださったみなさん
ほんとに、ありがとうございました!

ぬけがらにならないようにとおもったのに、
やっぱり、ぬけがらになってしまいました。


当日が終わるまで、
ほんっと、ワンマンライブのことだけ考えて、
日々ライブをしていました。

どうしようって考えてたら、
車をぶつけた日もありました。

終わってからおもうことは

あの日を
どう表現したらいいかわからないし、
今でも、すごく特別な日に思えます。
ということです。

しいていえば、

見えないものが
見えた日

だったのかも。

ひとりひとりとお話できなかったことは
心残りですが、
ひしひしと、聴いてくれることが
伝わってきたことが、
なによりうれしかったです。

ふてくされてないで、
うたいます。
ふてくされてることは
応援している周りの人の気持ちを無視してることだから。
少しでも、いいと思ってくれていたり
大切に思ってくれてるひとの気持ちを
踏みにじってはいけないとおもうから。

今週末もライブです。
よかったら、ぜひ、きてください。
8/31
名古屋から、シングがきます。
ネオンホールで、19:00〜
スロウライや久保田かなえちゃんはじめ、素敵なひとたちと一緒。

9/16は一月も経たないけど、企画です。
宮城から@なおポップさんがきてくれます。
19:00〜です。
前川エクスプロージョンも出ます。

幸か不幸か笑
まったく節目でもなければ、
重大発表もなく、
平和なワンマンライブでした。
今は変わらぬ日常です。
また、そんな素敵で、のんきながら、
しぶといライブができるよう、
また、聞いてもらえるよう、
元気に暮らし、精進します。

みなさん、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。

2013.8.29
エイトヤマザキ


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2013年08月29日 Posted byエイトヤマザキ at 00:22 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。