今日のイベントにおける、緊急のお知らせ

【今日のイベントのこと】
本日の出演者の@なおポップさんですが、
長野に来られる電車が台風の影響で運休とのことで、
本日は出演できなくなってしまいました。
とても、残念ですが、ご理解いただけますようお願いします。

そして、飛び入りで、なんと

Icchieが歌ってくれます!

紆余曲折ありましたが、以上です。
本日は
ネオンホールにて、
18:30開場、19:30開演、

出演
前川エクスプロージョン Icchie(飛び入りゲスト)
エイトヤマザキの3組です。

お越し下さる方はお気をつけて!
そうでないかたもお気をつけてお過ごし下さい!


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2013年09月16日 Posted byエイトヤマザキ at 18:27 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。