5月25日の記事


ウェルカムー。

というわけで皆さんご無沙汰しております。
エイトヤマザキです。
年も明け、いつのまにか風薫る5月。
ソロのライブは
いつのまにかしばらく
お休みになっておりますが


岩の新企画が、スタートします。






「 HAPPY TONE ♪ 」


6月3日(日)
長野市 ロズベリーカフェ

出演 深見 順也 / 麻友 / 岩

18:00 open / 18:30 start チケット 1500yen(ドリンク別 500yen)


昨年からお世話になることが多かった
ロズベリーカフェです。
ご飯おいしい♡ドリンクもおいしい♡
ワインもおいしいそうです♡


そして何より、
出演者が
全員同い年というこの奇跡。
これは何か化学反応が起きるかも…
いや、起きる。
そんな予感しかない夜です。

ぜひお越しください。
そして、刮目せよ!




同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2018年05月25日 Posted byエイトヤマザキ at 20:39 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。