ハッピーなトーンで。

岩企画
HAPPY TONE♪
でしたー。
ご来場のみなさま、
気にかけてくださったみなさま
ありがとうございましたー!

今回の岩は新曲と
あの、信州ドンと来いをリニューアルしました。
めっちゃ緊張しました。
ここぞというところで
噛みました笑
もー、ほんとぽんこつ。
でもでも、皆さんが笑ってくれて、
嬉しかったです。

一緒に出演してくれた
みんなの感想も書きますね!

麻友ちゃん。
麻友ちゃんは、
繭ちゃんだったころからの
長いお付き合いで、
こんな素敵な友達がいることが、
私は本当に嬉しいし、感謝しています。
岩のことを愛情深く見ていてくれて、
いつもありがとう。
最高の演奏に、
いつものことだけど、
何度も泣きました。
かわいい声帯、大事にしてね。
また、一緒に歌える日がきますよう。

深見順也さん
信州ツアー中、本当に来てくれて
ありがとうございました。
同じ年なのに、
同じ日本にいたはずなのに
なにを食べたらそんな歌声になるのー
なにを飲んだらそんな歌がかけるのー
と、思わずにはいられませんでした。
素敵な歌を、本当にありがとうございました。また、きてね。

歌わせてくださった
ロズベリーカフェさん、本当にありがとうございました。

7月には六七とのツーマンもあります。
とっても素敵なところなので
ぜひ遊びに来てくださいねー!

…………………………………………………………

次回は
6/24 ビッグハットにて、
ハピスポひろば2018内の企画で
歌います!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

DON’T WORRY,MAMA!~障がい児ママたちのコンサート~
【日時】2018/6/24(日)10:45~12:15
【会場】ビッグハット(長野市)
【料金】入場無料
【出演】
Bright ForTs
フォークデュオ岩
ドントウォーリーズ
小椋タケル(ゲスト)
ジェイクムラカミ(司会)


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2018年06月05日 Posted byエイトヤマザキ at 18:00 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。