2,900円の幸福。



ユニのクロさんにて
自分のパジャマを
何年かぶりに新調しました。
肌触りが、最高。
もう、足首出ちゃっててもいい。
きたおしたいと思います。

子供がユニクロさんの
パジャマが大好きで、
2シーズン目なんですけども、
親もファンになりました。

ちなみに、私
ベルばらが好きなんですが
ベルばらのTシャツが売っていました。
着こなしがわからないので
やめたんですけど、
どうするんでしょう。あれ。
どう着たら正解なのか、
だれか教えてください。





……………………………………………………

次回は
6/24 ビッグハットにて、
ハピスポひろば2018内の企画で
歌います!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

DON’T WORRY,MAMA!~障がい児ママたちのコンサート~
【日時】2018/6/24(日)10:45~12:15
【会場】ビッグハット(長野市)
【料金】入場無料
【出演】
Bright ForTs
フォークデュオ岩
ドントウォーリーズ
小椋タケル(ゲスト)
ジェイクムラカミ(司会)


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2018年06月10日 Posted byエイトヤマザキ at 17:28 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。