【告知祭り】新春早々元気いっぱい。

新年あけまして
おめでとうございます。

去年は、
うたうことに

生活や
心もち
体調
すべてが追いつかなくて
なんとも大変な年でした。

相方に
活動を少し休ませてほしいと
頼んだりもしました。
余裕がなくて、
みんなやめたくなって
ソロのライブを
入れるどころではなかった。

心もですが、
身体にもがっつり不調が出てきて
ライブ前に必ず
風邪を引くのはもちろん、
歯がめちゃくちゃ痛くなって
何年ぶりかに歯医者に通ったり
子供ともども
救急外来にかかったり
暮れには
ベロがめちゃくちゃ痛くなって
声どころか
喋れなくなったりもしましたねぇ。。
体調管理
気をつけてはいたのに、
なんかよくわかんないうちに
結構な頻度で調子崩してる、
みたいな感じでした。
もう何厄でもないのにねぇ。

でも、今は元気に暮らしています。
歌うのがしんどいって思うことも
なくなりました。
強くなったもんです。
でも、母になったから強い、
とか、
そんな一般論はいらないのです。
変わりたいってもがいて
はりきゅうに行ったり
子育てセミナーに行ったり
ラインセミナーに参加したり
必死に動いてみて、
1つずつ乗り越えた結果でありますが
強くなりたかったわけではありません。
あくまで結果。
と、思うと盛大な
毒出しだったのかもな。去年は。

今年こそ、
心身ともに
すこやかに。


もうさ、
好きなことをできる余力くらい
残したいよね。
正月から予定みっちみちだけど。
連休しちゃって休み明け
仕事忙しそうで不安だけど。
でも今まじで
リフレッシュ中なので、
きっとがんばれるとおもうの。


さあさあ
新春うたいぞめの予定ですが、
1/12ライブします。
インディアライブザスカイにて。
上記の塩梅もあって
スカイでうたうのは
一年ぶりになってしまったけど、
元気出して参りますので
ぜひぜひ!どしどし!
遊びに来てください。
予約待ってます。

2019年01月12日 (Sat)
START 16:30
「Acoustic Select Wednesday 新春初夢フェアです。」 1日目
前売券: 1500円 
当日: 1800円 
act: HEY☆久保田(東京)/ はち(群馬)/ yamy/ エイトヤマザキ/ カオリン/ 山口現代/ 古川雅人/ AIMI/ 北沢直紀

開始が早いのでお気をつけて。
会ってみたかったかた、
久しぶりのかた、
楽しみしかない共演者ですねー!
ギター女子も多いじゃないか。
つま弾こうか、かきならそうか、
考え中。

2月は
長野市内の
素敵な場所で
平日うたうことが決まっております。
まだ情報が
解禁になってないみたいなので
詳細は追って。
2/7の夜19:00ごろから長野市内。
今から空けておいてくださいね!

3月は岩が冬眠からめざめます。
よいしょ。〔ためしに起き上がった〕
そして、なんと
一度でいいからお会いしてみたかった
SUGARSのオープニングアクト。
しかも久しぶりの
大好きなネオンホールじゃないか!
というこの巡り合わせ。やばし。
窓口は岩や私個人ではなく
下記のメールアドレスでのみ
予約となるそうですので
ご確認のうえ
ぜひぜひご予約をお願いします☆

2019/3/30(土)
しゅがハルTOUR2019~ULALA~

会場 ネオンホール
開場 12:30
開演 13:00
料金 前売¥3,000 当日3,500円
自由席+立見


【予約】1/30(水)昼12時より[sugars2015@gmail.com]にて受付開始
※同日生声ライブと同時受付
※予約完了メールを返信しますので受信できるようにお願い致します。
※メールでの予約受付は当日の10時までとさせていただきます。
次の事項をかならず明記して下さい。
・タイトルに…ライブ日と場所
・本文に…お名前(ひらがなで)、枚数、電話番号
【料金】※大学生以下1,000円割引
※同日別会場にて行われます生声ライブもお申し込みで500円引き(一般のみ)
【枚数】制限なし
【入場方法】予約受付順の入場
【キャンセル】予約から1週間以内
【オープニングアクト】はぴぱら・岩
【お店連絡先】026-237-2719
【備考】住所:長野市権堂2344 2階


4月20日は
ロズベリーカフェにて、
伊那の大好きな歌姫
たかよさんと共同企画です。
素敵なゲストをお招きしての
一夜になりますので
こちらも必ず空けておいてくださいねー!


なんだなんだ、
毎月歌えるじゃないか!やったぜ!
というわけで、
本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

岩課長KAORI
エイトヤマザキ


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2019年01月02日 Posted byエイトヤマザキ at 04:46 │Comments(1)音楽活動

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
好不調含めマイペースって大事ですね。
こうやって続けていてくれる事が嬉しいです。
さて、予定...φ(^ω^*)
Posted by 色部 at 2019年01月02日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。