エイトヤマザキアコースティックライブwith午後三時の犬


echizenGAROにて、
2/7木曜日ライブさせていただきましたー。
打ちっ放しのコンクリートのお洒落な空間
かわいくてお洒落な家具に囲まれて、
20万円くらいする高級椅子にお客様がお掛けになり
演劇と音楽を楽しむという
説明するとちょっとシュールだけど
内容は至って正統派です〔自称〕
外は寒くも心は暖かく、楽しい時間でしたー。

長年のお友達だけど、ユニットとして活動している姿は
初めて見る
午後三時の犬のおふたりの
ショートショートのお芝居、そして朗読。
そして一緒に歌ったうた。
いかがでしたか?

同じ市内にいるはずなんだけど、
三年は会ってなかったという笑
ご来場いただいたお客様も、
久しぶりにお会いする方が多くて、
もしかして息子が産まれてから会ってなかったのかも…!
あの日巡りあわせてもらえた、
不思議なご縁でしたー。

セットリスト

あした


赤いメガネ
虹の唄
それなりに

ハナレバナレ

そして
エイトヤマザキwith午後三時の犬で
カバーを1曲
曲目はお越し頂いた方との秘密ということで。

そういえば、せっかく
一緒にイベントさせてもらったのに
会場で
写真撮らなかったーー!!心残り!!



次のライブは
明日2/10いいやま雪まつり
城北グランドにて。
わたしの出演は13:15からです!
街中の雪像を見るのも楽しいですし、
大きな雪像は迫力ありますよー!
すこし早めに来ていただいて、
みんなの演奏も聴いていただくもよし、
飯山グルメを堪能するもよし、
楽しいこといっぱいです☆
ぜひお越しくださーい!


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2019年02月09日 Posted byエイトヤマザキ at 14:43 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。