いいやま雪まつり!とお知らせ!!


だいぶ日が経ってしまったけれども。
いいやま雪まつりにて歌わせてもらってきましたー!

楽しかったーー!!

家族づれで参加したので
最後までいられなかったけども
今年も歌わせてもらえて
聴いてくださる方がいっぱいいて
とても嬉しかったです。
飯山ガキデカjugstompersのお兄さん達に
息子が憧れていて
おうちに帰ってきてから
おもちゃのラッパを吹きながら
見てー!
クラリネットーーって
言って盛り上がっておりました。
また、来年も出たいよーーー。。熱烈に。。


そして、次回の
大切なライブが決まりましたので
お知らせ!

4月20日(土) 
長野市「ロズベリーカフェ」
※伊那の歌姫
山うらたかよさんとの共同企画!

開場 17:30 開演 18:00
予約1,500円(予約なし2000円)+要オーダー
〈出演〉山うらたかよ(伊那)、嶋本大吾(新潟)、井口隼人(新潟)、エイトヤマザキ


アクティブいやむしろアグレッシブに
日本中に自分の歌をとどけている
伊那の山うらたかよさん。
人生の節目に、なぜか会えるし
大切な企画にはいつも呼びたい
そのおつきあいは
私が18歳の頃から。

そんな大好きな姉御と
先日再会しまして、
このような時間を
企んでみました。
尊敬する兄貴分のお二人
新潟の嶋本大吾さん
新潟の井口隼人さんをお迎えして、
十六夜を感じ尽くしたい、そんな所存。

個人的には節目になりそうな、そんな夜です。
細かいことはまた追って。
皆さんどうぞ、
お早めのご予約をお願いします。


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
あけまして2015
5/11詳細と秋田滞在中。
11/25 詳細!!
なつのかおり
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 今年もお世話になりました。 (2023-12-31 23:32)
 今年も一年ありがとうございました! (2020-12-31 21:29)
 お元気ですか。 (2020-09-25 20:42)
 【生存確認】こんな毎日です。 (2020-07-02 12:42)
 雪まつりの出演時間について。 (2020-02-06 10:50)
 【ちょっとずつまた歌います】のおしらせ。 (2020-01-25 15:35)

2019年02月24日 Posted byエイトヤマザキ at 09:01 │Comments(0)音楽活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。