さてさて。

今日はライブ。
ナノグラフィカです。


今月はわたしなりにライブの多い月で、
音楽にかかわっている時間が長いせいか
自分の時間みたいなものを
逆に大事にしようとしています。

昨日、今日と
近所をほんのすこし散歩しました。
ひんやりとした風だけど、
花粉のせいなのか、ほんのり春っぽい匂いがして、
知らない道を歩いてみよう、などと
すこし前向きな気持ちになり
細い細い道を求めて歩いていったら
友達の実家の前の道に辿りつくという奇跡。

目先のワクワクで周りが見えなくなっても
ちゃんと現実はここにあるのよ、と
言われた気がしました。

それは、すごく嫌な意味ではなくて、
困ったときも、かわらず
近くにいてくれるものはあるのだ、
ということとも思います。

のろのろ歩く間は
スガシカオを聞いていて、
このひとの歌詞のずっしり感は
パーティーチューン的な音楽になっても
何もかわらず最高だなぁなどと
えらそうに考えながら
ひとしきりうろうろして、
帰ってきて
スーパー銭湯なんて行っちゃったりして
お気に入りの中華料理屋で
飲んだビールが美味しかったこと。


最終的におじさんみたいな私生活を露呈する形になってしまいましたが笑

頭と喉と手ばかり使っているけれど、
たまには体全体をうごさかなければね。

と思った今日なのでした。


あーとりとめない。

たまには日常をレポートしてみました。
画像は雪まつりで見かけた 雪像の仏像。
大仏とか、好きなんですよねー。
いつか万治の石仏を見に行きたい。
さてさて。


同じカテゴリー(日常的)の記事画像
32さいを迎えたので
おいしかったパンの話
たび
同じカテゴリー(日常的)の記事
 32さいを迎えたので (2016-09-26 16:52)
 おいしかったパンの話 (2016-09-20 22:05)
 歌えるよろこびとあずきバー【活動再開のお知らせ】 (2016-08-10 23:17)
 たび (2013-11-02 15:30)
 2012.12.31 (2012-12-31 22:19)
 フィルハーモニーっ (2012-02-19 18:56)

2013年02月23日 Posted byエイトヤマザキ at 10:40 │Comments(1)日常的

この記事へのコメント
芸術は爆発だ!!
って結構大きい?って思ってましたが、意外と小さな?
初めて万治の石仏を見た時の印象です。


6月頃行くのがおすすめ?(笑)
Posted by しん☆ at 2013年02月23日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。