32さいを迎えたので

昨日、
おかげさまで32歳を迎えました。

オトナになるにつれ
若く見られたい、とか普通に思う
乙女ゴコロですが
(図々しいよ乙女とか言って←
ほんとはいつでも
年齢を隠さなくてもいいような
生き方をしたいものですね。

若いときは
かわいくないから、
とか言ってひけめを感じ

ちょっとおねえさんになってからは
もう若くないから
若い人にゆずって
とか言ってひけめを感じ

今は
もう子供もいるし
きれいじゃないし
おばちゃんだし
とかいって
また、ひけめを感じまくってるけど

じゃあピークはいつなんだよ
いつなら納得するんだよ
って話なので、

せめて、自分なりに
イキイキできるように
できる範囲で
楽しいこと、
やりたいことを
ちゃんと瞬間瞬間で、
選びたいなとおもいます。

誕生日のご褒美は
小布施にトーメさんとFUKUさんの
演奏を聴きに行くことにしまして
出かけてきました。
岩ファミリーも勢ぞろい。
行って良かったー!
ちび助氏が、
赤子から
すでに男子化していることを知りました。
かわい子さんにへらへらしていました。笑
正直でわるいおとこです。笑

家族では肉を食べに行きました。
3人そろって、祝えることは
とっても、幸せだと思いました。


いろんな限界、ってあるけど、
自分であきらめすぎないこと
自分を、否定しすぎないこと、を
32歳の目標にしたいと思います。

32さいを迎えたので

昨日のようす。
かっこよかったなぁトメフクさん達。
こんどまた一緒にやりたいな。


同じカテゴリー(日常的)の記事画像
おいしかったパンの話
たび
さてさて。
同じカテゴリー(日常的)の記事
 おいしかったパンの話 (2016-09-20 22:05)
 歌えるよろこびとあずきバー【活動再開のお知らせ】 (2016-08-10 23:17)
 たび (2013-11-02 15:30)
 さてさて。 (2013-02-23 10:40)
 2012.12.31 (2012-12-31 22:19)
 フィルハーモニーっ (2012-02-19 18:56)

2016年09月26日 Posted byエイトヤマザキ at 16:52 │Comments(0)日常的

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。